来たれ!! | 寂しがりの強がり

寂しがりの強がり

これは、passionを追い求める一人の成年の物語である・・・なんちゃって!!!

さてさて、この度演劇集団アクト青山で、来年に公演予定の舞台オーディションが行われる事に成りました!!

ので!!

御興味のある方はこちらのサイトをご覧下さい。
http://s.ameblo.jp/act-aoyama/entry-11571480916.html

うーん、どんな方達が来るのか楽しみですね!!(≧▽≦)ノ

因みに今年のアクトでは!!

9月「温泉の効能」
12月「カライ博士の臨終」

です!!
「温泉の効能」では扇子職人の老人役で出演します。
12月の「カライ博士の臨終」では、出演はしませんが、音響及び演出助手として関わらせて頂いておりますので、是非是非起こし下さい。





iPhoneからの投稿