2012 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





2012年をざっと振り返ろうとおもいます(最初に言っておきます、この記事長いです☆)



まず1月
ささぱんみずきちゃんと東京行ったことはうちの中では結構おっきかったとおもう


photo:01





ばーじん行ってありさんに写真撮らせてって言ってもらえたのほんとに嬉しかったし、まにさんにも写真撮らせてって言ってもらえたのほんとに嬉しかったし、Spank!とWAGADO行ってスナップ撮ってもらったし、はじめての経験ばかりでほんとにほんとにうれしかったなあ~~~



うちが高円寺だいすきになったのもこのとき高円寺に行ったから。この日高円寺に行ってうちは高円寺のとりこになった



特にはじめてサウスポーに行って、キャシーさんとたっくさんお話ししたのがこれまたおっきいかな~~!



あと、WAGADOで遊樹さんと色んなお話ししたのもすごく印象に残ってる!



MENOでのはなこさんのかわいさはびっくりしたなあ~~~



ほんとに、うち的にはすごく充実した、もっともっと東京が好きになれた東京旅でした



そしてこの東京旅が終わって夜行バスで帰って盛岡着いて、bloomで初めてのmtgをしました♡


photo:02





懐かしいねこのぷりくら~~(◌^。^◌)



このときは、bloomがこんなにも色んなひとに認知してもらえる団体になるなんて思ってなかったし、今ではbloomはうちにとってほんとにかけがえのない存在で、ほんとにだいすきな存在。bloomがなかったら出会えてなかったひとがたくさんいます。メンバーみんなみんなだいすきです。こんなbloomを応援してくれている方々もほんとにだいすきです。



2013年は、色んな方にファッションの楽しさを伝えられる、共有し合えるようなことができたらいいなと思っています(^。^)♡



来年3年生は上京しちゃうメンバーが多くて、メンバーも少なくなってしまうけれど、岩手のファッションサークルbloomには変わりありません!新生bloomも応援よろしくお願いします♡



そして今年特に仲良くなったbloom主催者の禿とあおちゃん


photo:03





出会って数ヶ月で、何時の間にか何度も泊まりまでする仲になってました(笑)



今じゃ毎日3人でLINEしてます(笑)もはや当たり前になってきてるチーム便秘LINE(笑)



このふたりには色んなこと話せるし、3人ともファッションが好きだから刺激し合える!こりゃもう大切でだいすきな存在です。実際まじだいすきですマジで。



来年は同じ文化だし同じ寮だし、来年もパンツをよろしくな~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



チーム便秘2013年永久不滅☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと、タハメン!


photo:06





ササキさんの存在は前から知ってたけど、今年急激に仲良くなり、何時の間にかタハメンというものが出来ていて、何時の間にかだいすきな存在になってました!



タハメンほんとに楽しいんだ~~~タハチャとかあのソルティライチのくだり忘れられない(タハネタ)



うちら来年東京いっちゃいますが、ぜったい東京でもタハ会しましょーね!待ってますタハ様!!



タハメンラブ♡



そして文化服装学院に合格したこと!



うちなんかが来年やってけるのかなって不安は今もやっぱり消えないけど、文化LINEやTwitterやブログで出会った文化メンバーに会えるのが今からほんとに楽しみで、同じ環境で勉強するのがほんとに楽しみで、まだ直接会ったことないのにこんなに好きってすごいよね♡



来年の春から、周りの子達と刺激を受けあいながら、少しずつでも成長していけたらいいなと思います♡



あと、今年の夏は出逢いがほんとに多かった♡



photo:04




photo:05





夏の東京旅で文化のフェス行ったり、はじめてもえんぬとアキオに会えたり、フナキちゃんやでびるくんに会えたり、濃かったな~~~♡



あとROOTS PARTYに参加して、ショーへーさんゆうさんすぐるさんのだんぬさんにはじめてお会いしたりしてほんとに充実してた♡



あちゃくらさんとあいさんにも出逢えました♡



あちゃくらさんとは、春に盛岡ではじめてお会いしてから、ちょびちょびお会いさせていただけて、、ほんとに嬉しいです♡もうほんとに、目が大きくて可愛くて、滝の広場であちゃくらさんをはじめて見たときのあの衝撃を私は忘れません♡♡笑
あちゃくらさんの運営するウェブショップもほんとに楽しみです♡



あいさんは、Twitterでお知り合いになって、ROOTSではじめてお会いして、それからどんどんあいさんだいすきになっていって←
今ではあいさんもmimiもだいすきな存在です♡
岩手にsyrup.着てるひとなかなかいません♡♡あんな可愛くておしゃれで、素敵な作品作る方が岩手にいるってことが嬉しくて仕方ないです♡



岩手や東北を通じてこんなにも色んなひとと繋がれるんだとほんとに感動しました!今年の夏は、岩手だいすきになった夏でした♡



あと、文化に合格したってことで、洋服からヘアアクセサリーまでいろいろなものをつくるようになって、つくることの楽しさを知ることが出来ました♡(かんたんなものだけどね。。♡)



来年からは基礎的なことをきちんと勉強して、素敵な作品を作れたらいいなと思います(^。^)♡



あと、宮城民らぶ♡


photo:07





ざんげちゃんとりりちゃんとはじめて会ったのは春頃だよね!あれからどんどん仲良くなって、わたしは嬉しくて仕方ないよ♡



来年りりちゃんにゅんくんと同じ学校で学ぶとかほんとに嬉しいし楽しみ♡来年もよろしくね♡ざんげちゃん来年もぜーったいあそぼうね♡



あと、今年はなんといってもエイトの
年!8周年!


photo:08




photo:09





今年はエイトのおかげでいろんなエイターにも出逢えたし、改めてエイトだいすきだなって、これからもついていきたいって思えた年になりました。
うちほんと飽き性なのね(笑)けど中1から好きなんだよ(笑)これすごいほんと(笑)



この前のコンサートで、エイトやエイターへの愛を確認出来たし、8年間ほんとにいろんなことがあったんだなってなって涙が溢れてきた。やっぱりうちはエイトがすき~エイターもだいすき~♡



紅白だって、涙ぐみながら見てたよ。心からおめでとうって思った!こっちまで嬉しくなった!



エイトさんエイターさん来年もよろしくね♡



なんかほんとに今年はいろんなことがありすぎてぜんぶ書ききれないけど、
頑張って絞ってこのくらいだよ(笑)



あと今年の思い出は、今更盛岡冷麺の美味しさに気付いたことかな!(来年から盛岡民誰か送ってくれ!)



さよなら2012!ありがとう2012!よろしく2013!



とりあえず言いたいことは、こんなうちと関わってくれた方、ほんとにありがとうございますだいすきです♡これからもよろしくお願いします♡


photo:10





ここまで読んでくれた方ありがとうございました!by浜田




iPhoneからの投稿