2013 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




photo:01





明けましておめでとう御座います



2012年は前記事にも書いたとおり、うちにとってほんとに濃くて充実した年だったので、2013年は更に充実した、自分自身も成長できる年にしたいですね~~~



なんてったって春から文化生になる
勿論楽しいことばかりじゃないし、苦しくて大変なこともほんとに沢山あると思う
けど自分に負けず周りに負けず、大好きなファッションのことを一生懸命学んでいきたいな~~~



そんなことよりとりあえず、自炊できるようにならなきゃな~~~(ちなむとオムライスはうちが作ったんじゃないよ字だけだよ)



あと今年で高校卒業だから、友達大好きなうちにとって、学校の友達と離れるのほんとにつらいな~~~卒業式とかぜったい号泣だわ~~~



だから残りのあと3ヶ月、楽しい思い出沢山作りたいな~~~



昨年うちと関わってくれた方ほんとに有難う御座いました!今年も私をよろしくお願いいたします~~~♡



あしたは八戸まで初売りいってくる♡




iPhoneからの投稿