とうきょう 3日目 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




16日は、BJめんとお昼ー!inバーミヤン!(遅刻してすんませんでした先に原宿ついてたのに、、)



photo:01





とりあえず、ちょり様に水にガムシロップ入れられたりなんか結構いじめられました
おかげでTwitterに載せた変顔を色んな方にRTして頂きました
RTしてくれた方有難う!



ちょりとなおには大丈夫なんだけど、ゆかりんとななぱみゅちゃんへの人見知り具合が半端じゃなくてあんまり話せなかったほんとにごめん、、←



次に会うときは人見知り直しとくから!!そのときはたくさんお話ししよ♪( ´θ`)ノ



BJ今度は全員集まろ!この日は有難う♡



うちは途中で抜けて、なつみさんと吉祥寺と高円寺!



初吉祥寺案内してくれて有難うございました~~~♡またこんどゆっくりまわりたいなぁ♡



あと高円寺行って色々お店まわってyakusoku行ったら、ふぉろわーのみうちちゃんが声かけてくれました!有難う~~~//^。^//



そしてみうちちゃんと一緒に遊んでたわんわんちゃんとも初対面!タハ様のお話しした!笑



それでyakusokuで3人ですなっぷ撮ってもらいました♡



photo:02





まみさん有難うございました=^。^=♡



あとなつみさんとケイスケのスナック行った!(2日連続)



前の日より1点ものたーっくさん出ててもう興奮半端じゃなかったー!!!!ジャージ欲しかったよおおおおおおう(T . T)(T . T)(T . T)ほんとにかわいかったああああああああ(T . T)(T . T)(T . T)



あとマスクも増えてた~~(T . T)♡しかも見たことないやつ、、(T . T)♡まじやばかったなにあれ、、、(T . T)♡



あとスナックで初めて磯辺焼き頼んだんだけど、衝撃的だった!笑
けどめっちゃ美味しかったよ^.^♡笑



なつみさん、16日は遅刻しちゃったくせして沢山連れ回してほんとにごめんなさい。。(T . T)なつみさん面白くて話しやすかったー!!笑
上京したらまた遊んでください♡



photo:03





有難うございました♡♡



そしてこのあとは、おかゆちゃんに会いに行くため原宿へ!(このとき腹下して原宿駅のトイレ結構滞在した)



そしてマック行ったらcarouselのみんなが待っていた~~~♡



photo:04





つっきー以外はじめましてなのに、こんな田舎者にみんなとっても優しくしてくれて私は泣きそうだったよ、、、(´;ω;`)ブワッ



そして終始緊張しててなにしゃべったか忘れたよ、、、、(´;ω;`)ブワッ
みんなおしゃれだったよ、、、、(´;ω;`)ブワッ



そしておかゆちゃんからはスコーンとメガネもらったのだ!



photo:05





メガネ使ってるよ!スコーンとってもおいしかったよ!おかゆちゃん有難う~~(T . T)♡



その後ぴぃちゃんもフリマの受け渡しでマックまで来てくれて(息切れしながら)わざわざ有難う~~~(´;ω;`)ブワッ



ぴぃちゃん、、小さかった、、仲間や、、(´;ω;`)ブワッ



ショー練で疲れてるのに、ほんとに有難う。。(´;ω;`)明日のフェアリーテイル、うちは行けないけど、遠くから応援してるから頑張って欲しいっ!ぜったい成功する!carouselだもん!がんばれーーー♡



photo:06




photo:07




photo:08





遅くまで付き合ってくれた、おかゆちゃんつっきーけんたくんきゃんぬちゃん有難う♡ぴぃちゃんわざわざほんと有難う♡会えてよかった~~~!春また会えるの楽しみ♡



あ、画像はcarouselメンバーの方のブログから勝手に頂きました=^。^=♡爆
有難うございました♡爆



あーこの日ほんと充実してたなぁ(いとこんち着いたの11時だったマジで申し訳なかった)



あ、今日魔法祭行く人うちの分まで楽しんで来てね(´;ω;`)!!!





iPhoneからの投稿