とうきょう 5日目 | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




5日目はトモヨさんと高円寺デート致しましたv(^_^v)♪♪(v^_^)v



photo:01





あなたにはセキトモヨさんという天使が見えますか?



私には見えません(見えます)



あー可愛いトモヨさん可愛い(ド白目)



高円寺駅待ち合わせだったのだが、私は中野終点に乗ってしまい、また遅刻致しましたごめんなさい(何でもいいから乗っちまえっていう田舎者精神が働いた)



とりあえずお昼食べましょうってことで、Baby King Kitchenに行きました●^.^●



photo:03




photo:04





お姫様ランチ素晴らしかった!可愛くて美味しくてボリューミィ!



トモヨさんのオムレツもかわいかった~~~♡



トモヨさんといろ~んなお話をして(ニヤニヤ)
プリクラ撮りました~~~♡



photo:07




photo:09





うち未だにトモヨさんとプリクラ撮るの緊張するんだよね←
顔と距離感←



あとちょこさんに会いにSpank!行った♡



photo:10





snapも撮ってもらったよ♡



photo:11





あと15日に文化メンバーと行ったときのも載せてもらってた♡



photo:12





有難うございました~~~♡^.^♡
ちょこさん優しくて可愛くてだいすき~~~♡



あとはサウスポーとか光とか行って、最後はマックでメープルカスタードパイを食べながらまたお話しました(^O^☆♪



そして私は後から気付いた
このとき、トモヨさんにうちの分のメープルカスタードパイも一緒に買っていただいたんだけど、あとでお金返したとき、メープルカスタードパイ120円のはずなのにうち100円しかお渡ししなかった(しかも平然と)



それを気付いたのは岩手に帰ってからでした(ごめんなさい今度返しますごめんなさい平然と返します)



20円って大事だからね(東京から帰って来たあと痛感した)(何故かはご想像にお任せする)



それでねマックで色々またお話ししてるときに、外見たら、ちょっと遠くになんかおしゃれな方4人いて、立ち止まってキョロキョロしててなんだろうなぁと思ってガン見してたのね←



その中に、小さくてふわふわしてて天使みたいなひとがいてね、えっ・・あの可愛い人めっちゃまいまいさんに似てますよね・・ってトモヨさんと話してたけど、まいまいさん大阪の人だよなぁと思ってたのだけど、後からまいまいさんのTwitter見てみたら、やっぱりあのときの天使はまいまいさんだった(衝撃)



生のまいまいさんは遠くから見ても尋常じゃなく天使でした!!!!!



可愛かった~満足←



そしてトモヨさんは長時間話してると、いつの間にか手元にあるものを



photo:13





こうさせちゃうのである(注:コップです)



やっぱりトモヨさんは本当に可愛かった~岩手の誇り!!!



この日は本当に有難うございました♡♡上京したら沢山遊んでください( ´=ิ◞౪◟=ิ`)♡♡



photo:14





ビッグラブトモヨさん!!!!♡♡



(写真10枚までってつらいものがあるよね)





iPhoneからの投稿