お久しぶりです | 血まみれ思春期

血まみれ思春期

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




どうもお久しぶりです~~~覚えてますか?上京してから毎日が充実していて更新する暇がなくて今に至ります



2月の東京旅の記事も途中で、もはや卒業式のことも書けないまま上京して早4ヶ月が経とうとしてます



上京するときは駅になかみばんちょまゆこちゃんかなこっていう盛岡メンバーがサプライズで待っててくれて、もう大号泣、バスの中でも大号泣
隣で母に「鼻かめよ」と怒られたのを覚えています



あのときもらった食料達、ちゃんと役に立ちました、ほんとに有難う大好きです



そして入寮してからはみんなで楽しくわいわいやらせてもらってます



7階メンバーがいなかったら、うちは今頃ホームシックで塵になってた



一緒に学校行くのも、帰るのも、夕飯も、課題するのも一緒です、家でも学校でも一緒なのにラインしてるあたりただの家族だよね



あー府中で良かった!!!



………そう、そんな楽しんでいたのも序盤だけ(真剣)



今じゃ、外泊届けめんどくさいわ門限11時めんどくさいわ友達やら親やら部屋に入れれないわそもそも府中遠いわで、7階民のほとんどは早く退寮を望んでいます勿論私も(真顔)



けどね、府中民とは寮出ても仲良くしたいなぁ~~~



書きたいことは沢山あるのだけどね、上京してから有難いことにほんとにほんとに毎日が充実してて刺激的で、楽しい生活をおくっております



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





入学式、ドレスコード、吟味、GLITTER☆の握手会(ゆみーる)、みずきちゃんやつっきーやあいびーやにゅんくんの誕生日サプライズ、はじめての岩手会、長野のコミュキャン、、、



長野のコミュキャンでは、最終日がうちの誕生日だったから、0時ぴったりに部屋に3組の子達がバーってはいってきて、お祝いしてくれたのがほんとに今でも心に残る良い思い出です・・ほんとにありがとう、あのコミュキャンがあったから3組の子達と仲を深められたと思っとります、だいすきです



3組の子以外にも沢山お祝いしてもらって嬉しかったなぁ、ツイッターでも沢山メッセージ嬉しかったなぁ



あとコミュキャンから帰ってきたら、寮の子達がサプライズケーキ出してくれたのもスーパー嬉しかったなぁ、府中民やっぱりあったかいなぁ、ほんとに有難う



あとはじめての岩手会もスーパー刺激的だったなぁ、、改めて岩手最高だなと思いました~~~誘ってくださったあちゃくらさんに感謝です○ほんとに有難う御座いました♡



これでも大雑把にまとめたんだけど、濃過ぎてまだまだ書きたいことあるよ、だから続きは二つめにいきます笑



長いのにここまで読んでくれた方有難う御座いました~~~けど残念ながらまだまだ続くよん~~~久々登場だしってことで4ヶ月分綴らせてください笑




Twitter○@symn__pnty
Instagram○soyo__min



iPhoneからの投稿