るぅですぅ… | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
昨日
さん休みだったし
天気いいしで
またまたドックラン
行ってきました
 
 
るぅさん、
お姉さんに遊んでもらってたけど
 
「○○○~
 
ってたまに会う
るぅと2ヵ月違いの
セーブル君の名前で
呼ばれてて、
他の人から見たら
違いわかんないよなぁw
と痛感しましたw
 
 
 
私はとゆーと
鼻風邪がピークだったのに
美味しいもの食べる事が
多い日でして、
なーんも味しないって
残念な日でした
 
今日はちょっと
匂いわかるよーになった
 
 
 
さて、
しまさんの投げられデビュー
してきますかね