見つけた! | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
 
フラッと寄った
ペットショップで
ワゴンに入ってました
 
 
 
 
 
さんが気に入って
お買い上げでーす
 
るぅの表札にする!
あっ、でもこれが
表札ではないか…
俺らの表札
人間2人じゃないもんね。
 
 
そこ言ったら
るぅは犬!になるよねw
 
 
 
あと
馬肉のおやつの
試供品頂いて、
あげてみたら
食いつき半端なくて
びっくりした
 
ジャーキー系
あげた事なかったから
初お肉だったるぅさん。
 
これからは
ちょっと買ってみよう
 
 
 
そんな我が家の犬
完璧にハウスからの
脱走を会得してしまい
完全なるフリーに
なりました
 
柵飛び越えて
出てきちゃうから
上にフタするなり
考えなきゃ