お風呂 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
 
 
 
るぅさん
耳の後ろがごわごわ
だったので
お風呂でーす
 
 
大人しいから
ほんと助かる
 
 
 
 
最近色々あって
参っちゃって
友達のとこに
遊びに行った
 
今から行くわっ!
って感じで
旭川までドライブ
 
行きは楽だったけど
帰りがほぼ
前見えなくて
大変だったー
 
 
でも
いい息抜きに
なりました
 
2時間半くらいなら
ちょこちょこ行っても
いいかなーとまで
思ってしまいましたw
 
 
 
はぁ~
部屋片そっ