師走。 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!

 
 
 
年末はバタバタですね
 
 
まずクリスマス
 
クリスマスプレゼントは
これを頂きました
 
 
 
 
ほーしーいー
コントローラー壊れてるから
一緒に買うのは
たーかーいー
 
って言ってたから
コントローラーも
一緒にくれましたぁ
 
 
にょほほにょほほ
 
 
 
さんはラジコン
私はゲーム。
 
かまってもらえない
るぅさんは
しまさんを私たちに
ぐいぐい押しつけたり
ハイヒールを
さんの股座に落としたり、
投げてっ!投げてっ!
って必死でしたw
 
 
 
ミュージックステーションの
スーパーライブ見てたら
あー今年も終わるんだなぁ…
と毎年思います
 
SMAPの曲が
すっごい懐かしい
幼稚園時代にままの車は
SMAPがスピッツだったから
嫌でも頭に残ってるw
 
草なぎ剛からのキムタクって
流れで見たら
やっぱりキムタクは
かっこいいんだなぁ…と
ほぉっとしてしまいましたw
 
 
でも私は
Kis-My-Ft2の玉森くんが
ブームです
 
 
 
あっ今年年女~
って言ってたのに
もぅ終わってしまいます
 
1年って早い!
こんなに早かったかな
 
 
 
にしても
アメーバのログインが
うまくいかなくて
コメントとか出来ない
 
あとでちょこちょこ
いじってみなくちゃ
 
 
赤ちゃんるぅで
さようなら