ひさしぶりに。 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!



ちょっと色々あって
精神的にやられてました。笑


落ち込んでばかりも
いられないので
復活しますヾ(o´∀`o)ノ






仲良く2人で
ねんねしてましたw


とゆーか
るぅが諦めて
一緒にいてやるか…

って感じかなw



土曜日に
ままんがわんこ連れで
くる予定(っ´ω`c)

るぅ大丈夫かしらw



こないだ
ジョイフルのドッグランで
パピちゃんに追いかけられて
相変わらずの座り込みを
披露してたけどw


帰ってきてただひたすらに
豚耳かじかじして
発散してました╭(°A°`)╮




さて、そろそろ
コーヒー入れて
殿を起こして参ります。


またちょろちょろ
更新します♪