ただひたすらに。 | ☆…わんこ日記…☆

☆…わんこ日記…☆

3代目シェルティーのるぅ
5月10日生まれの
セーブルの女の子♥

あっけらかーんとした顔に
似合わず?やんちゃ娘!




我が家のお姫様
換毛期に突入しました。


ただひたすらに
抜けております\(^o^)/


おとーやんの
作業着もスウェットも
毛だらけ~。

ころころが手放せませんねw







るぅの保険の更新通知が
届きましたヾ(o´∀`o)ノ

もう1歳になるのかー。


もう立派なシェルティ!


予想外に大ぶりに
成長しました\(^o^)/


肉付きは適正で
12キロ…
我が家の歴代シェルの中で
1位に君臨しましたw







ままんのところの
トイプーに喧嘩売る
るぅさんw




来月は狂犬病とワクチン
6月になったら
サマーカットかな(*^^)


でもまだ毛が安定しないのに
カットしたくないなー…

んー、悩みどころ。




あっ、
はっぴーばーすでーとぅーみー←


なんか美味しいもの
食べさせてもーらおっ!