喋らせていただきましたよォ | 震脚大跳躍 二式

震脚大跳躍 二式

はじめまして。
役者・声優「山口和将」が、主に日々の活動を皆様に向け綴るブログです。
どうぞ見てってくださいな。

どうも皆様、山口和将です。
昨日はビアガーデン、今日はカラオケに食べ放題という具合に、夏を満喫しております。





ではでは告知でございます。
インターネット放送局aniwebにて配信されております『ウルトラカフェ』
こちらの、本日更新されました第13回にゲスト出演させていただきましたー!

事務所の先輩早乙女マイラさんと共に、割と自由にくっちゃべってきましたよー。
メインMCもゲストも自分以外全員女性だったので、えー……楽しくお喋りデキマシタヨ?


劇団超(ウルトラ)ダッシの次回公演のことや、自分個人での活動の告知もさせていただきましたので、是非聴いてみてくださーい!





ではこれにて

山口和将



インターネット放送局aniweb