下見にいってきましたのよ | 震脚大跳躍 二式

震脚大跳躍 二式

はじめまして。
役者・声優「山口和将」が、主に日々の活動を皆様に向け綴るブログです。
どうぞ見てってくださいな。

どうも皆様、山口和将です。



うだる様な猛暑が多少落ち着き、すごし易い陽気になってきましたね。

とはいえ、急な気候の変化により体調を崩されることもしばしば・・・。お気をつけください。




さて昨日の話になりますが、九月に出演する舞台の劇場下見にいってきました。

舞台の真下に楽屋があり、なかなかのドキワク仕様。


今回は下見のみでしたがやはり劇場に入ると身が引き締まります。

あと一ヶ月半、より良くすべく臨みます。









そしてようやく!チケットの予約も少し前に開始されました。

ですので正式な告知 も打たせていただきます。



ご予定あいましたら是非観にいらしてください。

劇場で皆様とお会いできたら幸いです。


ではこれにて


山口和将