7つのだるま〜RS生からの贈り物〜 | 娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

今年兄ヒカリは現役大学4年&我が社の社員兼任。
だるまは2浪目奮闘中、果たして超ミラクルは起こるのか?そして、妹のみかんは都内私立高校に通う現役高3生。兄弟ダブル大学受験!

今日、千葉の方で高3女子指導の
指導に行ったんですが、その生徒から
みかん🍊にだるまを頂きました!

Mちゃん、ありがとう^ ^

みかんは早速、飾ってました。

そのMちゃんが高校受験の時から
みかん🍊は彼女を知ってるんです。

2人電話で話したこともありました。
Mちゃんも同じだるまを持ってる
ようなので2人とも全力で頑張って
欲しいと思いますね。

あと90日となりました。
🍊、p(^_^)q

{998E6336-48CE-48ED-B0B7-953DAD4485E5}

10月マレーシアにある
アメリカの大学へ入学予定。