あと30点の攻防〜届くかな??〜 | 娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

今年兄ヒカリは現役大学4年&我が社の社員兼任。
だるまは2浪目奮闘中、果たして超ミラクルは起こるのか?そして、妹のみかんは都内私立高校に通う現役高3生。兄弟ダブル大学受験!

次男だるまが渡航して早くも
3週間になります。

次男のいない中で
みかんはひたすらひたすら
過去問を解きますお母さん

入試が午前10時半〜の所が
多い為に朝は普段通りの6時起床で
ちょうど良いということになり、
あとは体調を壊さずに計画通りに
過ごすだけなんですが、

チャレンジ本命過去問では
40点不足をようやくあと30点まで
縮めたようですがまだまだ
遠い。。ゲロー

それでもいつも果物を頬張る
みかん🍊なのです。笑

国語はもう何もやらずに
英語、日本史現代史のみの学習で
繰り返すだけの単調な学習ながら

このサイクルに慣れたようで
ペースは一定。

感情の起伏はほぼなく淡々と
やってる🍊です。

受験校は2〜4校とかなり少なく
本当の博打になりそう、怖ぁおーっ!

10月マレーシアにある
アメリカの大学へ入学予定。