夕方から勝負!…そろそろ本気か!? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

パチンコのまどマギも仕事人みたいに重たくて店が嫌がりそうな予感がするだちょうです。





この日はシェービングモデルとかなんとかという予定で、要は髭を剃られる役をやってきまして…

切れた感覚はなかったけど、2箇所皮膚が切れてました。
難しいモノですね、カミソリでキレイに髭を剃るって。

ついでに下の毛も剃られるかと思いましたが、それはなかったようです。
↑誰が剃るか



と、いう事で半日潰れたので、夕方からふらふら~とホールへ。

ヨン様濃厚台を知り合いの方が打ってて、もうすぐ仕事だから空くとの事。


私に!
任せなさ~!
↑「い」が抜けとるから




投資300枚でREGを引き、いきなりサイドランプは右緑

そしてなぜかREGラッシュ。
↑チェリーもあっさり仕事するもREG…

REGだけで差枚チャラに戻りましたw

そしてすぐさまBIG降臨!

500Gで
BIG1
REG4
これでもちょいプラスw

絶好のボーナス1/100!

完全に手なづけた手乗り鳳凰!






























↑なついたフリされてましたw

BIGとREGを1回ずつ追加するも、全部飲まれておかわりタイム。

上の画像を撮ったらすぐREGが来まして、

カメラにはカメラで対抗すれば良いのか!
↑何言ってんだ?
































↑軽くボコられるw

が、

次のボーナスはなんと!?

































↑軽くボコられる第2章w

大丈夫だ!命に別状はない!










軽く心臓を貫通しただけだ!
↑死んでるやんw


投資はもう1200枚。

ボーナス1/100っていうのを書いてて切なくなるくらい奈落の底まで落とされましたが、ここから反撃開始!!


あれよあれよの1300枚!!

地上に帰ってきました!!

あとは勢いに乗って羽ばたくだけ!

また空白いっぱい使っちゃいますよ~!!w






































↑知ってる~w

はい閉店~。
※まだ20分あるのに逃げたというのが本当の話です

回転数…4098
BIG…10(1/409.80)
REG…13(1/315.23)
ボーナス合算…1/178.17

レトロサウンド発生率…1/3

BIG中のスイカ…1/40(6)
BIG後の上パネル点滅…0
BIG後の上下パネル点滅…1/10(1)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…7(53.8%)緑1
右…6(46.2%)緑2

通常時のベル…1/7.59
チェリー重複REG…1
スイカ重複…1

投資…1200枚
獲得枚数…433枚
差枚…-767
機械割…93.76%

本気を出したのはニワトリのほうでしたw

世界中が喜ぶ3連敗。

いや~久々にヨン様を打てたと思ったら地下DEATHからね。


あれ?サイドランプがいつの間にか左に負けてますね。

PC先生は…
↑全く分からん

ですが、前任者のサイドランプ右全開でBIG中のスイカもしっかり取れていた内容を合わせると、まだまだヨン様の可能性が高いと思います。

あ、今週まだ1度も勝ってませんよ~w

まあ立ち回りもダメダメなんで、素直に反省して次頑張ります。




たぶん髭がハマった原因ですね。
↑違うから