途中で記事を消してしまったので手抜き記事に変更← | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

100年後は今の時期の気温がすでに真夏になっていそうな気がしてならないけどその頃はすでに天へ召されているのでどうでも良いだちょうです。



いきなりですが読者の皆様…

今回は記事を書いていたら間違えて消してしまったので、すごーく適当な話で紛らわしてドロンしたいと思います。
↑自爆やん

昨日は友人と山を越えて二郎系ラーメンでも食べに行ったんですよ。

そしたら…






































【本日はスープが無くなったので閉店させていただきます】






私のガソリン返せーーーー!w

とはいえ、新潟県民はラーメンのためなら車で1時間、2時間掛かろうと何とも思わないラーメン民族(違うという人はごめんなさい)。

ヤケクソでこのまま海沿いも越えてしまおうかと思いましたがさすがに冷静になってヤメ。

代わりにまた違う山を越えて別のラーメン屋へ。

GWということで休みの友人が多く、パチスロ意外での行動も多いです。

そんな中でしたが稼働もしております。
ちょっとだけひぐらし祭2

基本的に当たらない特殊会話演出から1枚役Bでリールフラッシュ無し。
まあ私の脳内期待指数2%で消化したらまさかの白オヤシロリーチ目で、ケツが種子島宇宙センターからロケット噴射するくらい浮いてしまいましたよ。

その後さらに…
↑youも引いて、やっぱり私の居場所はここやなと…

まあ結局180枚ほど負けちゃったんですけどね。
楽しめたから許しましょう。

自宅ではちょっとだけ超ディスク2を打ちますが記録更新ならず。
↑精度重視でも10万点は厳しいか…

やはり足りないのはおつむと速さか…



あ、そうそう、4月30日は以前話していたひぐらし祭2累計300万G実践を記念して、自宅で設定6のひぐらし祭2をブン回したいと思ってます。

設定6のチカラはどんなものなのか?
設定6確は見れるのか?

結果は来月の頭にでも紹介したいと思いますので、興味がある方はどうぞ。

じゃ、GWですが皆さん、楽しくパチスロLIFEを過ごしましょう。






↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。