【久々】あけましておめでとうございます | 元和屋揉ん吉のブログ。

元和屋揉ん吉のブログ。

駅チカ♪
東武東上線『鶴瀬』駅東口徒歩数秒のところで営業していた
ほぐし処 和屋揉ん吉 (なごみやもんきち)

いまは区画整理事業の為、休業中…

休業を期に、ランニングと身体作りを勉強中なスタッフのブログです。

あけましておめでとうございます富士山
昨年まで大変お世話になりました照れ
整体の勉強筋肉ラン実力ランニングを上げる為に年内休養していましたが、そろそろ仕事をしようと思っております(笑)
年始の決意表明として久々にブログを書いてみました。
時間がある時に、昨年の出来事や鶴瀬の現状など挙げていこうと考えてます。
よろしくお願いします!

一応、ちょっとしたつぶやきはtwitterもやってますので「もんきち」で検索してみてください
ぺこり

ちなみに今日は大宮の調神社から大宮の氷川さんまで往復ジョギング大会ランニング
往復16㌔ 100分かけて行ってきました!
たまたま格好が一緒だった元別所沼最速の男とパシャリ。なんか縁起が良さそうな感覚うずまき

ではー٩( 'ω' )و