【店舗で働き始めました!】 | 元和屋揉ん吉のブログ。

元和屋揉ん吉のブログ。

駅チカ♪
東武東上線『鶴瀬』駅東口徒歩数秒のところで営業していた
ほぐし処 和屋揉ん吉 (なごみやもんきち)

いまは区画整理事業の為、休業中…

休業を期に、ランニングと身体作りを勉強中なスタッフのブログです。

お久しぶりーふです
もんきち。です

世間を騒がせている、激震のコロナショック
ほんとに大変です

自分の身の回りではもちろん


大会中止


が1番ショックです




さいたま国際マラソンでは
ランに専念したかいもあり
数年ぶりにサブスリーを達成したのは良かったにのの


大会が中止になっては練習のしがいがありません



レースに出れる

走れるっていうことはホント周りの方々に

走らせてもらってるんだな、と感謝の気持ちが強くなりました


ありがとうございますお願い








ところで、そんなわたくしもんきち。は

店舗で働き始めました!





どこかというと












以前働かせて頂いていた

極楽湯和光店
内のほぐし処です!








なんとまぁ
出戻りなんですが…



これも縁だと思っています



話せば長くなるので割愛しますが





自分が良いと思った事をしていれば
自ずと良い流れが宇宙から降りてくる


そんな宇宙の法則を勉強していた中で

お話を頂いたので働く事になりましたびっくり



良かったらいらしてくださいニコニコ


だいたい16時から24時くらいのシフトで
週3くらいです、今は。


ちなみに

和光市の東横イン前から無料シャトルバスが出てます
成増を経由して、20分くらいです

帰りもシャトルバスでビューン




路面店と温浴の色々な違いはありますが
だいたい内容は一緒です


足裏も積極的に行っていますので
ランナーさんにはちょうど良かったりします

それに、ランニングステーションとしても使えるようになってます


近くには、和光樹林や光が丘公園がコースです




是非お越しください爆笑





ブログは休みがちですが(。_。*)
お仕事頑張ります!