大人も子供も楽しめる
立体紙工作
専門家

レイチェル こと 見谷 麗です





私と主人は9つ年が離れています。
(なぜか主人の方が年下に見られますがムンク(バック白)
私のが年下ですよ!!!)


職種も職場も違う。

そんな私たちの出逢いは
『音楽』でした。

当時、お互いいくつかのバンドを掛け持ちしていましたが
初めて音を合わせた時から
声の相性が良く
すぐに二人でユニットを組むことに決めました。

その一年後にお付き合いをし、
結婚・出産と
早、出逢ってから5年が経ちました。

ユニットを組んでいた当時は
お互い仕事に忙しく、
練習ばかりで、
歌うと言っても長居公園でくらい。

いつか一緒にステージに立ちたいと夢見ていました。

そして子どもが生まれ
私はもちろん
主人ももう一つのバンドを解散してまで
育児に専念してくれました。


でもやっぱり音楽が好き。
一緒に音楽がしたい!!!




ママゴスペルや、そのママサークルで
歌う事のお誘いも多々頂きました。

でも音楽が大好きで
一時は音楽で生きていきたいとまで考えていた
主人を差し置いて
私だけ音楽を再開するなんて
そんなん出来へん!!

夫婦、そしていつか家族で一緒にしたいんです!!!!
ぜひ子連れで、夫婦で呼んでください!


そんなことを口にしていたら
ありがたいことに
本当にお話を頂戴しました!

9月6日(日)13:00~
心斎橋 Cflatさん
にて
夫婦で歌います!


子連れで歌う夫婦ユニット
daydreamer


チケット代:
大人 ¥1000-(ワンドリンク付き)
中学生以下 ドリンク実費のみ(¥200~)


CflatさんHP
心斎橋筋商店街の
おかしのデパート『よしや』さんを左に曲がったところの時計屋さんが
入っているビル2Fですおんぷ



もしお時間ございましたら、
ぜひ私たちのデビュー舞台
見に来てくださいませかおvきらきら




ユニット名の意味・由来は・・・・
次回記事にてにこ音符




■近日イベント・講習情報■

星8/10(月)
 【ワークショップ予約可】
 【入場無料】

  梅田ブリーゼブリーゼ
    詳細後日

星8/18(火)10:00-15:00
 【入場無料】
  ワーキングマム新事務所(摂津千里丘)
    詳細こちら

星8/20(火)
 【満席御礼】
  某幼稚園にて講習


星8/22(土)10:30-15:30
 【入場無料】
  平野区役所にて
  詳細こちら

星8/23(日)10:00-16:00
 【入場無料】
  松屋町Aspace
   詳細こちら

星8/28(金)10:00-11:00
 【予約受付中】
  松屋町Aspaceにて
  1時間講習
  予約はこちら

Facebookページでも随時予定UPしております。
ぜひ「いいね」お願い致します。

ぺぱぼっくるFacebookページ

見谷麗個人Facebookはこちら
※初めましてのお友達申請は
メッセージ付きでお願い致します!