それぞれの SUNDAY(⌒ー⌒) | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

日曜日に 朝から シートを 交換した121爆撃機♪



さてさてヽ( ̄▽ ̄)ノ試し乗りして シートの調子を 確認しようと エンジンに 火を入れ 暖機♪


タバコに火を付け 携帯で ピカロ グループ ラインを 覗いて見ると なにやら わいている♪


朝から TOMO君と 愚者くんが ミートするらしい… が しかし 愚者くんの バイクの バッテリーが イカレたと‼(*≧∀≦*)笑 オイオイ


僕も シートつけたから 走るでぇ~って ライン参戦すると ("⌒∇⌒")

しょぼえもんちゃん から ライン! 合流する?って感じで(o≧▽゜)o決定!

じゃ~行くかぁ~((o( ̄▽ ̄)o))バウン ドバババーン!

お昼過ぎにわ!合流!( ^∀^)おった!バルカン!

少し 風は あった ものの 陽射しは暖かいバイク日和ッス!

そぅ ここは ラグーナ蒲郡♪

到着そうそう しょぼちゃんに 登場シーンを パシャリ!

おまたぁ~d(⌒ー⌒)!って 古‼笑


少し 暖まろぅ~って しょぼちゃんと自販機へ

コーヒーブレイク♪ からの ココアブレイク♪ & タバコ タイム♪

色々 ベンチで 腰掛けて 色々話して わいのわいの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



仕事の話から バイクの話から 〇〇〇の話やら ▽%◇◎な話やら そりぁ〇◇☆☆やら□◎◎は ■△○でしょ! マジでぇ~⁉

それなら (;・∀・)×××ですやん…!


って 軽く("⌒∇⌒")話してから 昼飯ですょ!2人とも 食べて無かったから ラグーナの中で コレょコレ↓

THE KAISENドーン!\(^o^)/

まぁまぁ なかなかの もんですょ!二人して 味噌汁旨‼ ホンマや 味噌汁旨‼

味噌汁かぃヽ(^。^)ノ

ってね 店内 ブラブラしながら おっ!(σ≧▽≦)σGARAMあるやん! 買う買う♪笑
って買い物したりしてね~ 何気に 楽しいのよ ラグーナ‼笑


で(o^-')b !食後の 一服に 最初の喫煙ベンチで またったり 話の 続きで♪

JAILさん ずっとヘルメットかぶったままで 一体化してきましたよ‼(*≧∀≦*)マジかー! もぅ取れません!とか 言いながら 携帯覗くと LINEが ピコピコ!

ん!(;・∀・)これわ…


J→しょぼちゃーん! 〇○△▽が ☆△□やわ‼

しょぼちゃん→それわ!大変▽◇☆ですね‼ 行きましょ‼σ(`・・´ )‼


バイクに 向かいながら 電話してると

偶然 しょぼちゃんの バイク友達が("⌒∇⌒") 今回は ゆっくりお話も出来ませんでしたが また 次回 よろしくッス!

そして しょぼちゃんと 携帯で 場所の確認 コソコソ

場所が だいたい わかった所で((o( ̄◇ ̄)o))出発!

バッカーン ドバンバンバン! ドロロロロー‼

エンジンが 冷え冷えで 吹けないまま 走る事 10分くらいで ヽ( ̄▽ ̄)ノ発見~‼


泣く子も 笑う!(;・∀・)じゃない!

泣く子も だるま!(;・∀・)でも無い!

てか‼(σ≧▽≦)σサムライビラーゴ!atumiさぁ~ん!

僕と しょぼちゃんが 蒲郡で 合流する事を LINEで 見て わざわざサプライズで 蒲郡まで来て 故障してくれてました!(o≧▽゜)oまさかの!サプライズ!

ん~d(⌒ー⌒)!空は 青い!笑




って 事で さっそく 3人で サムライビラーゴを 囲んで あーでもない こーでもない!

しまいにわ キャブの中に たまってるガソリン撒き散らして バラして 掃除したり!笑

しょぼちゃん→JAILさん そこで タバコ吸ってたら爆発!(*≧∀≦*)そーでした!笑

少し離れて 眺めながら 良いねぇ~(⌒ー⌒)y-この光景♪ この 二人で バイクに 向かって 頑張ってる姿ッスよ! この二人 初顔合わせで コレですから バイク仲間って いいよねぇ~♪


そして これわ ブースターケーブル 要るな♪ じゃ近くのスタンドで 借りて来ますよ~♪って しょぼちゃん フットワーク良いねぇ‼

少ししたら 何やら 首から 重たそうなモンぶら下げて ブオ~ン!

しょぼちゃん どやねん!帰ったぜ‼のポーズ♪笑


最初は しょぼちゃんのバルカンに つなげて ビラーゴのセル始動を 試みたが‼

僕わΨ( ̄∇ ̄)Ψその状況に ふと違和感が!しょぼちゃんの バッテリー…死にかけてるやん!

それは この会話と音!

しょぼちゃん→じゃ~繋げますよ
atumiさん→ハイ オッケーです

しょぼちゃん→あら バルカンのセルが回らない ジジジジ… 一回 atumiさんの方のプラス 外して下さい

atumiさん→ハイ 外したよん

ブロロロ~ン

しょぼちゃん→かかった!そのまま つなげて下さいatumiさん♪

atumiさん→ハイ 繋げました…

もぅ("⌒∇⌒")良い子の皆わ ワカリタよね!

そうー‼ しょぼちゃんの バルカンのバッテリーに 電気容量は ほとんど無いので 容量不足だから 2台の セルは まわせなかったんだね♪

2台のセルが回せない!ってのは かなりヤバイ 死にかけバッテリー ある意味 ゾンビ状態ッス!!

まだ 一台だと エンジンも かかる みたいだから 帰ってから LINEで 教えて あげれば いいかと 余計な事は 言わず~ (゜.゜)ん!

ビラーゴから 煙‼出てるやん‼\(◎o◎)/ヘ(゜ο°;)ノ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あわてて ケーブル外して 煙出てる箇所を探してチェック! コレや!(*≧∀≦*)コレ何ぃ~‼ えぇ~ なんてね ワイのワイの♪笑 楽しい♪

今度わ ケーブルは ヤバそうだから オシガケしてみよう キャブも 軽く 掃除したし! カゾリンも 予備注入したし 溶けた配線も 繋ぎ治したし オシガケやー(*^▽^)/★*☆♪

atumiさんを バイクに 乗せて 僕と しょぼちゃんで 押しながら ダッシュ!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"笑 ホンマ楽しい♪笑

5回位やって 無理("⌒∇⌒")笑

JAIL→ケーブル121から 繋いで かけてみる?

atumiさんしょぼちゃん→いや もぅヤバイでしょ 次 煙でたら 終わるかも~

JAIL→でも このままやったら ドナドナ?

atumiさん→ドナドナですねぇ

JAIL→どうせドナドナなら!(*≧∀≦*)やってミルク!


さぁ~d(⌒ー⌒)!121号機 頑張れ!

一回目 キュルルルボフボフボフ…
二回 三回キュルルルボフボフボフ…

なんか セル頑張ってるけど 燃えるモノが無いって感じやなぁ~

atumiさん→ガソリン吸って無いですねぇ~

しょぼちゃん→バルブのツマリが 原因かなぁ?

3人で コックや バルブや ホースを コネクリ回し~(*≧∀≦*)さすが 素人達!面白く過ぎる!笑

もぅ一回 セル回そう!(o≧▽゜)o笑

キュルルル…


バウーンドババババババー!


やっあぁーバンザーイ!!
(*^▽^)/\(*^▽^*)/\(^▽^*)


よっしゃーヘ(≧▽≦ヘ)♪サッサと スタンドに ケーブル返して コンビニで 暖かいコーヒー飲もう‼

皆‼行くでぇ~((o("⌒∇⌒")o))"⌒∇⌒")oブロロロ~ン


あれ?( ・◇・)?



今度わ バルカンが かからないー‼笑


( ̄□||||!!(@ ̄□ ̄@;)!! え 汗


2回戦カーン(*^ー^)ノ♪

次の 問題点を 探る前に バッテリーと 確信してた 僕が 121と 繋ごうや♪("⌒∇⌒")イケル♪イケル♪

そそくさと 準備を して そうそうに 繋ぐ そして セル始動!

バチッ!

バチ?( ・◇・)?

なんと そこから なんとも まったく 動かず ライトから なにから なにまで ( ´△`)たぶん ヒューズですねぇ~

仕方無い ヒューズ確認しよう!(o≧▽゜)o

しょぼちゃん→てかヒューズドコに あるのかなぁ~

そぅ言いながらも バッテリー付近を 探る しょぼちゃん♪

それを 聞いて 直ぐ 携帯で 画像検索する atumiさん

それを 写メる ジェイルσ(`・・´ )笑

結果(* ̄∇ ̄)ノこれだ!


見事に切れてます メインヒューズ‼(*≧∀≦*)

今度は 俺行きますよ ってatumiさんが しかし atumiさんの ビラーゴも もしもの事が あるので 僕も 一緒に 探しに 行く事に!

近くの スタンドにも 無くて ホームセンターを 探して 直行!(  ̄▽ ̄)あるょねぇ~♪


なんとか 見つけて 帰った時には 30分以上 待たせたかなぁ~( ^∀^)まさかの 独りボッチは さぞかし 心細かったでしょう!笑

ホッと した顔してたよ しょぼちゃん♪(°▽°)

ヒューズを 交換して ケーブルを 繋いだら 1発始動!(  ̄▽ ̄)ブロロロ~ン 本来 調子の良い車体だからね 問題が 解消されると エンジンは きっと atumiさんの より 僕のより 快調なハズだからね♪

みんなが 安心した 所で atumiさんは 夜勤の仕事の為 解散‼\(^o^)/バイバーイ♪

しかし このあと バルカンは 2回の心停止 と 2回の蘇生を繰り返し!帰還♪

僕わ 絶対 途中で とまるなぁ って 思ってましたが 愛機バルカン君は 瀕死の状態から必死で走り続けて しょぼちゃんを自宅まで 乗せて走ったとの事
(* ̄∇ ̄)ノヤルやん!

一回でも エンストしたら アウトで ちょっとした 付加が かかったダケで エンジンが 止まる状態やったのに!笑

それからは 僕も ぶっ飛ばして返りましたよ~♪

まぁ("⌒∇⌒")でも 良いねぇ バイク仲間って♪

ヒューズを 買いにいってる途中 atumiさんに なんか めっちゃ 楽しいなぁ‼って 言うと atumiさんも めっちめっちゃ楽しいツすよ って 二人で 爆笑してた♪





そして 僕わ お気に入りの タバコを 一箱 おみあげに 買って 帰りました♪


よくよく 考えると バッテリーの悲劇は 愚者くんから 始まった 1日でした(*≧∀≦*)