趣味?暇つぶし?(*´ω`*) | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

今日はね(* ̄∇ ̄*)早く寝てしまって!~笑


こんな時間に 目が覚めると言う悲惨な常態(*≧∀≦*)明日ヤバイやろ‼笑


まぁ~何もせず ゴロゴロしてたんだけどね~(°▽°)



最近 クラブやら なんやらと 字掻いたり 絵描いたり してたからねぇ~(*≧∀≦*)どうせ描くなら 上手くなりたいよね って ぶらっと行った 本屋で 衝動買いッスょ~笑


コイツ(  ̄▽ ̄)役に立つのかょ…


レタリング バイブル(* ̄∇ ̄*)簡単やでぇ~的な書き方してんだろぅなぁ~ やってみたら メチャメチャ難しい事を~笑


まぁ~内容を 見ると こんな感じッス!(°▽°)

看板関係から~


ガラスにも描けるぇ~ってか(  ̄▽ ̄)


ヘルメットとかも あり~の♪d(⌒ー⌒)!


革のジャケット(°▽°)来たコレ!ホレ!~笑


バイクのタンク!σ(`・・´ )やるっきゃ無いかぁ~‼笑



ってね(*≧∀≦*) 実戦するとか 練習するとか~全く そんな気は ありませょ‼笑


いざ 何かに 描こうと 思った時にね この本が あれば(* ̄∇ ̄*) 塗料なにがイイかな? とか 筆は こんなの 使うんだな? とかが わかれば それで良いわけやんね♪~笑


こんど ジェットヘルを ペイントしようと 考えてるから 何か 試して見ようかしら?Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケww



さて さて 今週は 土日 大阪ッス~(  ̄▽ ̄)旨い ピリ辛味噌ラーメン食いてぇ~♪





アカン‼ もぅ 寝ないと!( ̄□ ̄;)!