要らないベストが おきに に変わるwww | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

先週 土日から ヤリ出した レザーベストのエイジング加工🤓

始めは シンナー系で ゴシゴシ😆これで 心が 折れそうになった‼️ 上↑の画像で 2時間半かかったわ!!😂

それから 数時間かけて 途中で 時間切れ。。一回洗濯してシンナーっ気を 洗い流す
こんな 全然 着てない 実家の肥やしに 金も 時間も かけたく無いジェイわ (*≧∀≦*)一撃必殺を 狙って ある モノを購入 100円ちょい金かけて しまったが。。



ホラ!!必殺(*>∇<)ノ
何回かに 分けて 秘密兵器を 投入して 満足する 落ち具合まで 頑張った("⌒∇⌒")

その代わり 革が カサカサ ゴワゴワ カラッからに なったので 洗濯してから レザートリートメントオイルを 大量投入( ´ ▽ ` )ノ 
まるで カエルみたいな色やったけど 乾くに つれて 革本来の色目に。。(* ̄∇ ̄*)どやねん

って事で(*>∇<)ノ
表面は↑↑↑↑こんな仕上がり♪(°▽°)

裏面わ↓↓↓こうよ( ´∀`)

どーよ どーよ (((o(*゚∀゚*)o)))面白く無いデザインのベストやったから 着て無かったケド!!www

少しわ 着てやろーと 思います♪(°▽°)カラッからの ゴワゴワも オイルを 二度塗りして 乾燥させたら なかなかシットリ("⌒∇⌒")使えるレベルです

必殺秘密兵器は 内緒です!(*>∇<)ノ

誰にも 言えません!!(* ̄∇ ̄*)絶対な!!



www