入退院を 繰り返し。。 | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

さて あれから バイクは 色々ありまして(°▽°)

再入院
からの~退院(  ̄▽ ̄)大がかりなキャブの 部品交換やら スロットルからの 噴射のタイミング等 色々あり 50000円もの 出費の上 退院っす

泣こぅかなぁ~もぅ 泣いちゃおぅかな~って感じになる程 続く出費!(*≧∀≦*)www

結果 今日 土曜日は 朝から 知多巡り 弾丸帰宅を 楽しんで来ました!( ´ ▽ ` )ノ快調♪快調♪www

このまま 快調で 居て欲しいっす 6月また 車検で 金が飛ぶからサ(*≧∇≦)ノさー泣くぞ!ホンマに泣くぞ!笑www 

って お話でした(((*≧艸≦)ププッ


でわまた(* ̄∇ ̄)ノ