洗顔クリームの使い比べ。 | 私のたのしみ

私のたのしみ

ダイエットやら興味のあることをたくさん!

最近流行りのオーガニック。
化粧水はオーガニック使用ですが、洗顔クリームはいつも店で適当に使ってたり…。何がいいのか分からないんですよね;ω;


カントリー&ストリームのナチュラルホイップウォッシュのサンプルを試してみました。
ハチミツということで、何だかとても肌に良さそう! 洗顔してみたらしっとりとしていて、使い終わった後のツッパリ感もなく気持ち良かったです・ω・
普段使ってるものと比較。色はすこーしクリーム色っぽくてハチミツを彷彿させました。思わず舐めたくなるような…。笑
dc-mintさんのブログ-20120224_100349.jpg
泡立て比較!
…と思ったんですが、泡立てるのは苦手なのでネットを使ったズルしたので差はあまりなく。
でも少量でホイップのような泡立ちということで、しっかりしていた泡で垂れませんでした。
dc-mintさんのブログ-20120224_100632.jpg



泡を流し終えると、肌の心地よさが全く違いました。
普段使ってるのはちょっとツッパリ感があり、ナチュラルホイップウォッシュはしっとりとしていて肌に良い感じ。
気持ち良かったですー。

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中