早いうちにやっておくべき>< | 私のたのしみ

私のたのしみ

ダイエットやら興味のあることをたくさん!


いつまでも若い、なんて20代後半になってくると早々言えるわけでもないと実感していますorz
年上にはそんなことない、と言われますけども。昔と比べると、そんな若くもないな~と。
たぶん、いつまでも永遠にループしていくものなんだと思います。こういうのって仕方ない。笑

肌のかさかさも最近じゃすごく気になってます。
冷え症なので暖房に頼ってますけど、それ以上に加湿器も必須。
それでも夜のお手入れは疲れが勝ってすぐにベッドダイブでろくにやれていないのが現実。。。
化粧ノリもいまいち、夜まで保たない;;;なんてなりながら、そういうわけにもいかずに毎日過ごしてます。女子って大変!!!!笑

そこで抗酸化が味方になるそうです。
サジーというものが、人参の10倍以上でとても魅力的。
優れた果実ということで注目されているようです。

カラダの内側からキレイになりたい!!

抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース50名様モニター募集