元気の出る作品を♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

【お名前アート】

今日は立春クローバー

とはいえ、
まだまだ寒ぅ~いですねアセアセ


久々!
お名前アートのご紹介ルンルン

お友達家族への贈り物プレゼント

娘さんも息子さんも大きくなり、
それぞれ将来に向かって
歩み始められる中うまれる、
いろいろな悩みや葛藤、不安ショボーンガーン

そんなお友達家族に、
『見たら元気になる作品を!
とのことで、
描かせて頂きましたニコニコ



(20cm×20cmサイズ BOX型フレーム使用)

いろいろな、
メッセージや言葉も考えたけど、

パッと見て、見ただけで、
笑顔になるようなものにしたかったキラキラ

どんなに悩むことがあっても、
私たちにはこんなに素敵な家族がいる!

何かに悩んだり、
つまづいたり、
悲しくなったりしたら、
ここに戻れば自然と笑顔がうまれる、
そんなあたたかい絆で結ばれた
素敵な家族がいる!

そう思ってもらえたらなぁ~
って思いながら描きました照れラブラブ


贈り主さんも、
とても喜んでくれたのですが、

贈られたお友達様から、

“せかせかしている時間ばかり
過ごしている私に、
つかの間の
ホッコリ優しい気持ちになれた、
素敵な贈り物でした。”

という嬉しすぎるメッセージを
頂きましたおねがいラブラブ

ありがとうございます爆笑ラブラブ

ご縁が繋がった瞬間みたいなものを
感じることができ、
私もとっても嬉しかった~ピンクハート


これからも、
あたたかい気持ちをお届けしていきたいなぁ~と思います照れルンルン


お名前アートオーダーお問い合わせは…

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)