インストラクターさん誕生\(^^)/ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

【夢ロゴアートインストラクター短期養成講座】

今日、私のもとから、

インストラクターさんが誕生しました\(^^)/

彼女は、夢ロゴアート体験講座を

受講してくださったのち、

短期養成講座を希望されましたニコニコ


3時間×4日間の合計12時間キラキラ

濃ぉ~い4日間を

過ごさせて頂きました(笑)





たくさん描きましたねぇ~爆笑


お疲れ様でしたおねがいラブラブ

今後のご活躍を期待しています照れ

インストラクター認定、おめでとうございます!!

インストラクター短期養成講座ってどんなの?



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(※☆を@に変えてください。)