外は雪、夢ロゴは春♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
射水市にある、
アロマとパワーストーンのお店
“藤香”さんでの教室でした~!

途中、
ものすごく大きな雷雷が鳴ったり、
激しい雨雪傘雪の結晶が降ったりと、
外は冬真っ盛りでしたが、
夢ロゴは季節を先取り、
春満開爆笑桜

おいしいチョコと
飲み物を頂きつつ…ラブ
今日も楽しい時間でしたルンルン

今週の12日(金)には、
こちらの藤香さんとのコラボイベントが
ありまぁ~すおねがいラブラブ

世界に1つだけの
オリジナルキーホルダーをお作りしますキラキラ

こんなに可愛いチャームが並ぶと、
どれを選ぼうか迷っちゃいますねおねがい

大サイズ¥1,300~
小サイズ¥1,000~
チャームを含んだお値段となっております。

藤香さんには、
オリジナルブレンドのハーブティーや、
天然石のアクセサリーなど、
目移りするものが
たっくさんありますよ~爆笑ルンルン

ぜひぜひいらしてくださいね~ラブラブ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)