藤香×Ayumiコラボイベント レポ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

昨日は、
アロマとパワーストーンのお店“藤香”さんとの
コラボイベントでした爆笑

開店早々にいらっしゃった、
藤香さんの顧客様ニコニコ

興味を持ってくださり、
お名前アートを描かせて頂きましたラブ




もうすぐ生まれる赤ちゃん👶ハート
楽しみですね照れ

そのあとは、
絶え間なくお客様がいらっしゃり、
夢ロゴミニ体験🌹も大盛況爆笑キラキラ


※バタバタすぎて、
体験された方のお写真取り忘れましたアセアセ

お昼ご飯も忘れるぐらいに、
楽しい時間となりました爆笑

お越し頂いたみなさま、
藤香さん、
ありがとうございました照れ


そして、明日2/14(日)は、

Funny Market 2016 winter
10:00~17:00


富山市民プラザ2Fアトリウムで
お待ちしておりまぁ~す爆笑ラブラブ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)