大盛況♪夢ロゴキーホルダー! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

週末は各地で春の嵐もあり、

暖かい照れ上に暴風ガーンという

複雑なお天気でしたが…


Funny Market 2016 Winter
in 富山市民プラザ

こちらは、

おかげさまで、

あつぅ~い1日になりました爆笑!!


事前にDMラブレターを送らせて頂いた方や、

blogやFBページの告知を

見て下さった方が続々と来場され、

わたくしAyumiさんテンションMAXウシシ上矢印


バレンタインデーということもあり(?)

お揃い夢ロゴキーホルダーが

大人気でしたラブラブラブ

一部をご紹介しまぁ~すキラキラ



か・かわいいぃぃ~ラブラブラブ

私がコレクションしたいっっ!!キラキラ


このほかにも、

名刺サイズのお名前アートや、

夢ロゴミニ体験も好評でした爆笑ルンルン


たくさんの方に

夢ロゴアートの楽しさが

伝わった1日になったんじゃないかな⁉


イベントにお越し頂いたみなさま、

「行けないけど頑張って👊😆🎵」と
応援メールを下さったみなさま、

イベントを主催し、支えてくださる
Sunny Funny´s 清乃さん
👓conte ひろさん
katakata 陽子さん
出店者のみなさん

イベントの日はいつも、

たくさんの方々に支えられて、

今の私がある、と

感謝の気持ちが溢れてきます照れラブラブ


本当にありがとうございます!!

また今日から夢ロゴ楽しみますっ爆笑ルンルン



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)