大盛況♪☆母の日ギフトイベントin木果☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、高岡市にある、
FLOWER SHOP木果さんにて、

母の日ギフト コラボイベント

麻紐プラントハンガー編み
&
夢ロゴアートThank Youカード作り

を開催致しました~❤

朝から雨が降り気分がどんより傘ガーン

でも!

おニューの(笑)ユニフォームを着て
気分あげあげで向かいました~!

今日は午前の部が満席で、
午後からは余裕があったのですが、
その午後にもblogを見て
飛び入り参加してくださった方もおられ、
お昼ご飯を食べる暇もないほどに
大にぎわいでした爆笑

どこにバラ描こっかなぁ~照れ

今回唯一の男性の参加っ爆笑

木果Airiさんも挑戦っっ爆笑

うわぁ~!広がったぁ~おねがい

さてどんな色になるのかなニヤリ!?

プラントハンガー編み編みぃ~爆笑

ちゃっかり参加して編み編みぃ~(笑)

午後の部の方も
真剣にお話を聞いておられますニヤリ

完成~爆笑!!

あまりの大にぎわいに
完成写真がこの1枚アセアセ

楽しい時間は本当にあっという間爆笑アセアセ

そしてそして…

夢ロゴグッズも大人気ラブラブラブ


↑❤と右上キューブ  SOLD OUT


↑こちらは完売しましたm(__)m



お越しいただいたみなさま
FLOWER SHOP木果Airiさん
ありがとうございましたニコニコ

そして、この企画案をマネすることを
快くOKしてくださった
関西の夢ロゴアートインストラクターの
ありがとうございました照れラブラブ


明後日30日(土)もありますよ
ぜひ遊びにいらして下さい❤


お問い合わせは…
Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)