足首あったか ヨガソックス | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今年の冬は、
ほんっとに寒くて、
冷え性の私にはきつかったーーえーんアセアセ

自粛生活もあいまって、
ちまちまと編み物もはかどりました(笑)

冷え性仲間さんは、
きっとわかってくれるかと思いますが、
足首がキンキンに冷えて
カチコチになることありませんかガーン??
もうそうなっちゃうと、
足から体から、全部が寒いっえーんアセアセ
でも、レッグウォーマーを履くだけで、
ほかほか〜っとするんですよねラブ

今回は、より、フィット感のある、
ヨガソックスを編んでみましたルンルン




あったかい照れイエローハート
そして、ずれない、滑らないウインク
なにげに、土踏まずにいい刺激チュー


こちらのヨガソックスを、
私も利用させて頂いている、
温活よもぎ蒸しサロン清水町本店さまに
委託で販売させて頂くこととなりましたおねがい



今日は、その納品に行ってきましたチュー





Ayumiのアトリエのロゴタグもついてるよウインク
ちゃっかり、虹色の糸で、縫い縫い虹爆笑


今日は私も久しぶりに
よもぎ蒸しに入ってきました〜!



いやぁ〜爆笑
いい汗かいて、リフレッシュ〜チューグリーンハーツ
連日の編み物と洋裁で、
凝り固まっていた体がほぐれました照れ



冷え解消グッズに
手編みのヨガソックス、いかがでしょう照れ?


お気軽にお問い合わせ下さい照れ

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie