あの日から10年 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

あの日から10年。

もう10年。

まだ10年。


あの日、
生後間もなかった息子も、
10歳になり、
子供ながらに、
嫌なことも経験しながら日々を生きている。 

悔しいこと。
悲しいこと。
なんだかモヤモヤすること。

涙することも多い。


でも、それでも生きている。



朝、おはようと起きてくる。
時間割をしていない!と慌て私に怒られる。
元気な声で「いってきます!」と飛び出していく。
そしてまた「危ない!」と私に怒られる。


「ただいま!」と帰ってくる。
時には友達とケンカした、と
泣きっ面で帰ってくる。


宿題もせずにゲームやYou Tubeに没頭し、
また私に怒られる。


美味しそうにモリモリとご飯をほうばる。


お風呂も、もう一人で入る。


寝る前に「歯磨きしなさい!」と
また私に怒られる。


あんなにカッコつけて反抗しているのに、
寝顔はまだまだあどけなくて可愛らしい。



そんな、なんでもない日々。

でも、その、なんでもない日々こそが、
奇跡の連続で、
ひとつひとつが幸せなことで、
ありがたい。


生きていることに感謝して、
自分の人生を、後悔なく歩むこと。
自分の持ち味、魅力を持て余すことなく
充分に発揮し、自信を持つこと。


息子には、
そんなことを伝え続け、
彼の笑顔を、
この先もずーっと守っていきたい。




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie