もじゃもじゃ ゆるゆる すーっ! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

タイトル、ふざけてませんよ笑い泣き



珍しく、カセ糸を買ったのです。


でね、玉巻きせずに、
そのまま編み始めたんです。

…編み物やられる方ならお気づきですかね真顔タラー

はい…そうです、見事にからまりました笑い泣き

タイトルの如く
もじゃもじゃですもやもやアセアセ

もぉね、
何がどうなってどうなってんのかわからず
イーーーームキームカムカってなりますアセアセ



ふと、このもじゃもじゃ見ていたら、
心や頭もおんなじだなぁ〜って思いました。

嫌なことがあったり、
悩み事があったり、
考えても考えても答えが出ないとき、
心や頭には、
このもじゃもじゃがあるんじゃないかな?って。

無理に力任せにほどこうとすると、
ほどけたように見えて、よけいに絡まって
しかも、カチコチに固まってしまって、
前に進めなくなる。

でも、
ふわふわ〜っとゆるめてほぐしながら、
ゆるゆるほどいていくと、
あるとき、すーーっ!て、
今までの絡まりが嘘のようにほどける。


心や頭にもじゃもじゃがあらわれたら、
ハサミで強制的に
プツンハサミハッと切らなくちゃいけなくなる前に、
まずは、ゆるゆるとほぐす。
そしたら、少しずつ糸口が見えてきて、
すーーっ!とひとすじにおねがいキラキラ


この、もじゃもじゃを見ながら、
そんなことを学んだ今日でした爆笑

あ!
そして、こうなる前に、
準備も大事ですね(笑)爆笑アセアセ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie