区画の確認へ行ってきました♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は実行委員が、現地へ
出店者さまの、区画の確認へ
行ってきました🌲☀




爽やかな秋晴れ☀
日差しが強いくらいでしたが、
おかげさまで、
作業がはかどりました☺
当日も、
こんなにいいお天気だといいなぁ!
と願っておりますっ☺☀
.
🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。

《Oh!山のマルシェ》
日時:2021年11月3日㈬🎌
   10:00〜15:00
場所:大山農山村交流センター
   (立山山麓スキー場極楽坂エリア)
.
〜日常から離れた山の中。
   五感が喜ぶ1日を…〜
.
をコンセプトに
23の店舗が集まります😌🎶
みなさまのお気に入りが
みつかりますように🤗✨
.
🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。🌲.*·。

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie