母の日のプレゼントに♡ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

新年度がスタートし、

寒い寒いと思っていたのに、

桜が咲いたかと思えば、

夏日の週末泣き笑いアセアセ


アトリエから50メートルほどの場所にある
桜並木には花見客がいっぱいアセアセ


日中はたくさんの方がお花見散歩に来られるので
夕方、人が少なくなってから
ゆうさんぽに出かけられるのが、
近所の特権飛び出すハート




息子の指が写ってる(笑)

毎年、息子と一緒に
夕方のお花見散歩にでかけています桜
今年は、ふと、
いつまで一緒に行ってくれるかな〜なんて
思いながら歩きました。

桜____________________桜

さて、桜の季節が終われば、
来月、5月8日㈰は、母の日赤薔薇

母の日のプレゼントに
18色のカラー筆ペンと水筆ペンで描く
夢ロゴアートと、水引の
コラボレーションアートはいかがですかニコニコ?





🌼化粧箱付き
🌼ギフトラッピング可(別途料金)

BASEに3点🆙しました🤗
ぜひご覧ください☺



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📷Instagram→@ayuminoatorie