今日からスタートされました(*^^*) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

お久しぶりの投稿です泣き笑い

日々の生活に、
Instagramに、Facebook…
そしてブログ…
どうやら私は器用ではないらしいです(笑)


さてさて、、


今日から、教室スタートされました👏☺



きっかけは、6月に放送された、
ケーブルテレビ富山の“Cue!スタジオ”
#み〜っけ!ニッチなとやまビト
をご覧になって、
「なにこれ!面白そう!」
というのが始まりだったそうですキューン飛び出すハート
ご連絡を頂き、
夢ロゴアート体験講座 を受けて頂き
教室へと進まれましたラブ
ありがとうございますお願い

夢ロゴアートは、〜Feel good〜の世界。
でも、
【自由】とか【好きなように】って、
なかなか難しいんですよね笑い泣き
だって、小さな頃から、
あぁでこうで、これはこうでなきゃ、
そんなふうに私も育ってきました。

線は左から右へ、上から下へが当然!
でも、夢ロゴ教室では、
まずそこからくつがえされます笑い泣き
線を下から書くこともあれば、
右から書くこともありますニヤリ



上矢印こちらは私が、
テキストのお手本を
遊びまくった結果の作品デレデレ
何書いてあるかわかりませんよね(笑)
お手本では【海】という漢字が、
波のように描かれていて、
ある程度【海】の原型はとどめてあります(笑)

でも、
このぐらいお手本と変わったっていいの!!

Ayumiの夢ロゴアート教室では、
のびのびと色遊び、筆遊びを
楽しんでもらいたいカラーパレットルンルン
たまのひとときくらい、
心を自由に解放してみませんか照れ?
_________________
.。.:*♡夢ロゴアート♡*: .。.
.
一滴のしずくがうみだす無限の世界
18色のカラー筆ペンと水筆ペンで
心も彩る不思議なアートカラーパレット
.
Ayumiのアトリエ では
教室を行っております🌲🏠🌳🤗✨
生徒さま随時募集中🎵
.
教室詳細は
コチラ をご覧くださいウインク