心動かす日めくりカレンダー?(笑) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日の日めくりカレンダーは…



動けば 変わる
変われば 動く

……まさかの
自分の作品が、
今の自分にぴったりの言葉を
投げかけてくるとは!!

変わりたい…
変わらなければ…
頭ではずっとそう思っているのに
いろいろと
できない、やれない
そんな理由をみつけては
行動に移していない私がいます(*_*;

失敗するのが怖くて、
石橋を叩いて叩いて叩きまくって、
やっとこさ、
つま先出してみるアセアセ
でも、やっぱり怖くなって、
そのつま先すら引っ込める泣
そんな私(笑)

だけど、
振り返ってみると、
アトリエを建てた4年前は、
私、動いたんだよな~。
自分の拠点を持つなんて、
夢のまた夢、妄想だわ!
くらいに思っていたけど、
そこら中で口にするようになったら
情報が集まってきて、
あれよあれよと引き寄せが始まって、
あとに引けないくらいになって(笑)
そしたら、もう、覚悟が決まって、
行動が変わったんだよな〜!

そんな、
一人反省会の時間を与えてくれた、
日めくりカレンダー(笑)
自分で言うのもなんですが、
心動かされるカレンダーになっていると
思いますデレデレ笑

日めくりなので、
今年も来年も、再来年も
お使い頂けますウインク
ご自分用に、贈り物に
いかがでしょうかおねがい??