〚月〛って漢字は… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は中秋の名月。

何度も縁側へ行って空を眺めては

今年の中秋の名月は見れないかぁ悲しい

と諦めかけていましたが、

20:30頃からきれいな満月が見え始めた〜!!





作品は、
先日の夢ロゴアート教室にてうまれたもの満月

〚月〛という漢字をくずしているうちに
もしかしてさ!
月って、
雲がかかってる山の上にある月を見て
漢字ができたんじゃポーン!?
なんて話になってうまれました飛び出すハート

Ayumiのアトリエ夢ロゴアート教室は
こんな感じで、
生徒さんと私、
一緒になって、
文字遊び&色遊びを楽しんでいます爆笑

大人の自由時間花
芸術の秋月見紅葉カラーパレット
夢ロゴアート、始めませんかニコニコ?
↓↓↓
__________________
.。.:*♡夢ロゴアート♡*: .。.

一滴のしずくがうみだす無限の世界
18色のカラー筆ペンと水筆ペンで
心も彩る不思議なアートカラーパレット

Ayumiのアトリエ では
教室を行っておりますクローバー
生徒さま随時募集中音符
個人レッスンから3人までの
少人数制なので、
ゆったりまったり教室ニコニコ

教室詳細は
ブログの、
《いろいろあります!
夢ロゴアートを習う方法。》
の記事をご覧くださいウインク
↓↓↓↓↓