悩みのタネは 幸せのタネ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

私、よく

「歩美ちゃんって悩むことあるん?」

って聞かれます。


……真顔タラー


悩むよーーー笑い泣き!!

悩みまくるよーーー笑い泣き!!

なんなら悩まんでいいことまで悩んで

自分のこと追い詰めるよーーゲロー

(笑)


そういうときって、

もぉ、悲劇のヒロインだから、

「なんで私ばっかりえーん!?

とか、

「いいよね!!あの人はっムキームカムカ

とか、

ブラック歩美が発動しちゃうよね〜キメてる(笑)


家族のこと

仕事のこと

自分の性格のこと

お金のこと


悩みのタネなんて

そこら中にあるっニヤニヤ!!


でも、

ふと周りを見渡すとね、

幸せのタネも

そこら中にあるんです愛飛び出すハート


家族がいて

仕事があって

自分のこの性格ゆえに

  できてることがあって

お金も生きる分のお金はあって



ということはですよキョロキョロ??

要は、とらえ方次第なんですよね爆笑ルンルン



幸せだ〜デレデレ

って気づくことが

次のHAPPYへの第一歩足


無い 無いに気をとらわれず、

“ある” に意識を向けるウインク



ほっこりミニ額〚 幸 〛クローバー

悲劇のヒロインに陥りそうになったら
この〚 幸 〛を見つめて
落ち着きを取り戻します笑

悩みのタネは
幸せのタネクローバー

コチラで販売しておりますキラキラ
↓↓↓↓