Level.1修了されました☆感想あり☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

本日、

夢ロゴアート教室Level.1

1年コースを修了されましたラブ



こちらの生徒さまは、
このブログをみつけてくださって
お申し込みいただきました飛び出すハート

更新頻度の低い私のブログ泣き笑いアセアセ
それでもみつけてくださり、
お問合せくださったことに感謝です笑い泣き

1年間通われての感想を
お聞きしましたところ、
とっても嬉しいおことばっ目がハートキューン
↓↓↓
·°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.
《生徒さまの声》
オンラインレッスンが多いこの頃。
でも、敢えて、家や日常から離れて、
秘密基地のようなアトリエに
足を運ぶことが毎回楽しみです!

Ayumiさんが
目の前で描いてくれる文字に感動☆

Ayumiさんとのおしゃべりも楽しくて
画面越しの関係ではなく、
やっぱりアトリエに習いに来るのが
楽しいです♪
Level.2 以降も楽しみです☆
·°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.

ありがとうございます目がハート飛び出すハート
私もいつも楽しく過ごさせて
いただいておりますニコニコ

時にはお互いの
お悩み相談室みたいにもなって
私のほうが励まされたり
癒やされたりしております爆笑アセアセ

Level.2以降もよろしくお願いいたしますイエローハート

________________
.。.:*♡夢ロゴアート♡*: .。.

一滴のしずくがうみだす無限の世界
18色のカラー筆ペンと水筆ペンで
心も彩る不思議なアート🎨

Ayumiのアトリエ では
教室を行っております🌲🏠🌳🤗✨
生徒さま随時募集中🎵
マンツーマンレッスンも対応可👌

教室詳細は
こちらの記事 をご覧くださいニコニコ



________________
もうすぐ春クローバー
新しいこと始めませんか??
お気軽にお問合せくださいませニコニコ