私にできること | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

🌿2024/01/04🌿

「green」〜deep breath〜

Not alone.


·°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.
2024年
新年早々、目を覆いたくなるような
大変なことが相次ぎ、
こんなとき、
どんな投稿をするのがいいのか
ずっとずっと迷っていました。

不謹慎だ、と言う人もいれば
過剰な自粛をする必要はない、
と言う人もいる。

どちらの意見もわからなくない。

じゃあ何もしないのがいちばんなのか?
…そうじゃない気もする。

頭の中はそんなことの堂々めぐり。

加えて、自分自身も、
あんなに大きな揺れを経験したことがなく
余震が続くことへの恐怖、不安。
胸のざわつきがなかなかおさまらない…。

そんな中、
今朝、ふっと思い立った。

そうだ。
こんなときこそ、まずは自分を癒そう。
そして、自分にできることをしよう。

心に描かれたのは、
大自然の緑💚
私、きっと、緑の中で、
大きく大きく深呼吸したいんだ🌳😌🌳

それを夢ロゴアートで描こう🎨✨

描くことで癒やされ、
見ることで癒やされる。

必要な方に届きますように…🌿

·°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.*··°‥✳.

Ayumiのアトリエ