オレンジって… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今年は早く春が来るんだろうな〜


なんて思っていたのに

ここ1〜2週間は、

雪が降ったり、急に冷え込んだり

北陸の2月らしい気候雪だるま雪の結晶


スキー場近くの

ロッジ太郎さんに

ニット帽を委託で置かせていただいてから、

ありがたいことに

色違いやサイズ違いのオーダーも

いただくようになり嬉しいです照れ飛び出すハート




先日も、
“ホイップクリーム帽子のオレンジ色が
欲しいんですけど…チョコカップケーキ
とオーダーいただきましたニコニコ花

ひとつ返事で
「ありがとうございますニコニコ
承知いたしましたウインク

と言ったあと、
毛糸選びの段階で、
出ましたよ!

ア◯ミカさんの
『白って200色あんねん指差しキラキラ
(笑)

【オレンジ】も同じで、
ひとことに【オレンジ】と言っても、
お客様のイメージするオレンジと、
私のイメージするオレンジが
合致しているとは限らないんですよね笑い泣き

そこで、いくつかのオレンジの色見本を
お伝えさせていただきましたにんじんオレンジハロウィン


そして、
キャロットオレンジを
お選びいただきましたにんじん

あみあみ🧶ルンルン
完成〜爆笑キラキラ


お孫ちゃんへのプレゼントとのこと飛び出すハート
早くかぶってもらいたいですねチュー

こうしてお客様と一緒に
色を選ぶのも楽しい時間ですラブイエローハーツ

オーダーいただき
ありがとうございますニコニコ花