あれから13年 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

あれから13年。

あの時、
生まれて間もなかった息子にとっては
今年の年明けの能登半島地震のほうが
記憶としては鮮明で…。

私自身も
やっぱり記憶が薄れてしまっています…

あのとき、
ただただ、
あたたかいお風呂に入れること、
やわらかいお布団で寝られること、
美味しいご飯を食べられること、
そんな当たり前だと思っていたことが
幸せでならなかった。

でも今はどう?

やれ、息子は反抗期だ、
私は更年期だ、
夫婦は倦怠期だ、
世の中不景気だ、
などなど、
不満ばかり口にして、
感謝することを忘れてはいないだろうか…。

いま一度
あの日のこと
あの時感じたことを思い出し
1日1日何事もなく
朝を迎え、夜を迎えられることに
感謝することを忘れないようにしたい。