インスタ不具合 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

おはようございますニコニコ

22日(金)の朝から、
InstagramのARTアカウントのほうが
突然ログインできなくなってしまいましたガーン

乗っ取られてしまったのか!?アセアセ
と思って、慌ててログインし直そうとしても、
ログインすらできずでアセアセ

すぐに詳しそうな方々に聞いてみるも
乗っ取りの様子とは違うような……うーん
と。

とにかく、乗っ取りだと、
フォロワーのみなさまに、
変な広告DMが届いて
ご迷惑をおかけするかもガーンアセアセ
と思い、
なぜか使えるハンドメイドアカウントから
お知らせをさせていただいたところ、
これまた何名かの方から、
「私もです!」
とご連絡いただき、
Instagramの不具合ということが判明。

あれから2日経ち、
すでに復旧している方もおられますが、
私はまだログインできずです悲しいガーン

ログインしようとすると、
【ログインリクエストが送信されました】
みたいな画面になって、
そこから全くアクションなし。
本来なら登録しているアドレスに
メール通知が来るそうなんですが
それも来ず…。
しかも、その画面を見てもらいたいと思って、
スクショしようとすると
システム上、スクショできません
みたいな通知が出るんですよガーン
なんだかなぁ~…です。

いったんアンインストールして、
インストールし直すか、
復旧を静かに待つか悩み中ですショボーンもやもや

しばらくは、
ハンドメイドアカウントとブログを、
活用していきますニコニコ
もしかすると、
アートアカウントにDM送られても
私には届かないこともあると思いますアセアセ
なので、下記のハンドメイドアカウントを
フォローしていただき、
そこからご連絡いただければ幸いですえーん
↓↓↓↓↓



早く復旧しないかな…ショボーン
Instagram上にはアカウント生きてるのになうーん