ゆる〜くダイエット | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

こんばんは。


主人に太ったと言われ…ガーン
えぇ…確かに太った…滝汗んですよ

主人が長期出張で不在の間、自由気ままに暮らしていたのでもぐもぐ

次は、4月末に出張から帰ってくる予定なのでゲッソリ、それまでダイエット記録のブログになりそうです

と言っても、スパルタダイエットではないので、食事に気をつけたり、ホットヨガに行ったり、ゆる~くダイエットしたいと思っています

よければお付き合いください。



{A40500A0-B4D9-4C21-BE04-47EECB1F61F3}

【昨日の夕食】
・鰆の麹漬け焼き
・筍ご飯
・タコとサラダのマリネ
・落花生


{36C10161-3615-4D04-9F38-039B001630D4}

【朝食】
・ホタルイカ
・納豆
・筍ご飯
・タコとサラダのマリネ


{821435F4-6215-4C00-8BB4-D19693DC1B29}

【昼食】
・きゅうりと黒酢のところてん
タコとサラダのマリネ
・オレンジ





というわけで…
当分、甘いものは控えます

年末のタリーズコーヒー福袋に入っていたドリンクチケットを利用お願い

{C601AD88-8B0D-473F-9A9A-AC212F5D0E9B}

甘いドリンクは程々にしないと、体重が戻りません…びっくり

当分、タリーズコーヒーではホットコーヒーを頼もうかな照れ