ダイエット2日目 | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

こんにちは。

九州熊本地震の被害は、日に日に大きくなっています。

被害を受けた方々が、一日でも早い復興、笑顔を取り戻せるようにお祈り申し上げます。


{37C2A9E2-7091-4ABA-8D54-487F0C93C187}

微力ながら、Yahoo募金をしました。
Tポイントからも募金が可能です。








{FB1197BC-8A7C-446B-81FF-F70CC899CB14}

【昨日の夕食】
・いなり寿司
・真鯛の煮付け
・ホタルイカ
・ほうれん草のおひたし
・松前漬け


いなり寿司には、ガリを刻んだものと、炒りごまを酢飯に混ぜてみました。



{A894B054-A884-40DB-9E74-48DDC474103A}

【昨日の間食】
・ヨーグルト&いちご
・ホットコーヒー




{A94EBF92-B803-4630-916F-F8AC26877F21}

【朝食】
・いなり寿司
・ホタルイカ
・ミニトマト
・ほうれん草のおひたし
・若竹煮


{185106BC-54EF-4327-BBD3-330BC29CA169}

【朝食後のデザート】
・ヨーグルト&いちご、バナナ
・オレンジ


{4A6DC58D-A4E7-4F35-813D-67222635665C}

【常備菜】
・いなり寿司
・若竹煮
・ほうれん草のおひたし