女を楽しませたかったら褒めちぎれ~~~~w | いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!

みなさん新年あけましておめでと( ´ ▽ ` )ノ

いしおです!


最近ではツイッターなんか偉そうなこといってすみませんw

でもナンパって誰かに指図されてやるもんでもないし、

自分の人生においての修行だとおもうんす。


だって世間からチャラいとかヤリ目とかマイナスな意見が飛び交ってますが、

それはやり方のことであって



本来は女性を楽しませることができるエンターテイナーだと僕は思うんです!



僕が会ってきた、キースさん、スト道さん、aokiさんはそこらへんに関しては本当にプロだと思いますね!



最初は、経験をつむためには色恋だってするし、負けたことに悔しいあまりに女の子を傷つけたりしますよ。僕だってしてましたし^^;

でも続けていけば例え根暗でもインキャラでもブサイクでもエンターテイナーになれますから!

それは去年の8月まで女性経験がない僕がいうんですから間違いないですwww



だから勇気をもって行動しよ( ´ ▽ ` )ノ無駄にはならないから!







では、本題へ~~~








あれはナンパ師忘年会の後




僕は酔っていた







SSさんに飲まされて!!!







SSさん「はいはいはい名古屋1~~~~」





いしお「あははははははきもちいな~1番だな~~~(・∀・)でも。。。もうビールのめん





SSさん「は?俺がついだの飲めないっていうの?」




いしお「のめますわ(・∀・)」





(^q^)




もうふらふらだった






そして僕はスラッガーさんのみんなへプレゼントするためのケーキを僕は・・・・






































顔面に思いっきりぶっつけた











28名のみなさまあの時は本当にご迷惑をおかけしました。特にスラッガーさんの優しさを・・・・







そして、このあとはみんな当然のことクラブへ




だけど僕は














「いややいやや、疲れたでおうちにかえりたいーーー;;;」








帰るグダをし、帰宅の方向へ







おかちゃんも帰るとのことでちょっとストる!







「なぁなぁ目が綺麗すぎて思わず(・∀・)」




「チャーミングすぎるってよく言われへん?(・∀・)」




「いわれませんよwww」




「今日は忘年会?(・∀・)」




「いえw友達とIDいってたんですけど、友達体調わるくなって先帰ったんで私も帰ります!イビザいこうとおもったんですけど^^;」





「あー!クラブ\(^^)/おれ人生で5回しかいったことないから、クラブのいろは教えてほしいからあっつあつのティー飲みましょw」



「あっつあつのティーってwww・・・・今日は・・・帰る」




「そっか~残念^^;じゃぁ友達になろ\(^^)/」



「いいんですけど、彼氏いますよ^^;」




「彼氏だって女友達いるやろ?wそれやん\(^^)/」




「嫁にしたるからさ\(^^)/」




みたいな感じでバンゲ







そして後日




いしお「あびさ~~ん、今回彼氏もちやし、広末涼子似だし、美人すぎて勝てる気しんわ(´・_・`)」



あびさん「大丈夫っすよ!いしおさんならチャラいっすもん!wお年玉ルーティーンがあるじゃないっすかw」



いしお「おまえがいうなよ~~~~(´・_・`)さくっと負けてくるぜ!あっもうきてる!」







対面




「久しぶり~(*^_^*)はじける笑顔」












・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)








透明感溢れてるやん(´・ω・`)








朝おはよとか言われたら絶対清々しいやん(´・ω・`)









ショートボブ似合いすぎやん(´・ω・`)








やっぱ似てるやん(´・ω・`)










「久しぶりーー( ´ ▽ ` )ノ元気?」


「これあげるーーー(缶ジュース)」








完全に勝てそうにないとビビるおれ








「やっぱり笑顔がチャーミングですねw」




「本当に面白いですねw」




「グアムで頭ばかになったwww」





と世間話しながら鳥貴族へ\(^^)/





「嫌いな食べ物ある?」



「ないよ!いしおくんは?」



「おお!大人ですねw全部克服してやったよーw」




「すごいね!なんかあったの?」




「いくらとかwww」




「ぶっwwwwそっちかwww」




「なんで~あのかんだときの生々しい味がどうしてもやだったwww」



「広末似はあった?」






と色々話すwwww





そして僕も最初は人見知りはいっていて、何は話していいかわからないときがあるので





「・・・広末似人見知りする?w」




「うん、だから今のとこ言葉さぐりさぐり・・・^^;」




「目可愛らしい上に人見知りってくすぐりますなw」




「なんでwww」



「だって最初っからべらべら自分のこと喋ってる人あんまり魅力感じないやんw」




「広末似だっていきなりウェーイとかやってくる男いやでしょw」




「うんw」




「俺が合わせてやってるんやて( ̄▽ ̄)」



「でも俺もするよー!だけど俺こんな感じだからしてないよ~って見せかけてるの( ´ ▽ ` )ノ」




「ふわふわしてるよねw」





ということで話が楽しすぎて、あんまり恋愛話もセクロス開放の話もしなかったし、

もう特になにもやらなかったですよ^^:






正直もうブログネタつきまくってるから

どうしよう(´・ω・`)





もう僕のやり方ルーティーンとかなくセクロスもゴールでもなくただ楽しませたいの中にセクロスがあるだけの話なんだよね^^;